もぐぷうのアート(gallery)

gallery塗り絵の記事を投稿します!

げっしーず買いました!

塗り絵と関係ないけど‥

げっしーず届きました!

 

 

新しい仲間チンチラがやってきてみんなで村を作っていこう!というゲームです!

 

Amazonで「配達しました」と出たときは喜んだ!

 

げっしーずって攻略法あまりないから見なくても進めれるのかも!

 

今のところ「キッチンワゴンを作ろう」だった!

 

 

てっこうせきとレジンは真ん中広場からとれた!

 

村作りだけでなくて着せ替えもできるからアイテム図鑑コンプリートできたらいいな!

 

以上でした!以下にげっしーず載せておきますので興味あれば購入してみてください!